皇潤・飲むヒアルロン酸

2007年09月07日

皇潤の副作用

皇潤には副作用はあるのでしょうか?

エバーライフのホームページには
このような説明が書いてあります。

「皇潤はお薬ではありませんので、
基本的に副作用の心配はありません。
ご心配な方は、かかりつけのお医者様にご相談ください。」

副作用に基本も応用もあるか!

というつっこみは置いておいて
皇潤は本当に大丈夫なんでしょうかね?

「薬ではないので基本的に副作用の心配はない」
これはひょっとして



薬ではないので、何か体に悪影響があっても
副作用とは呼ばない、

という意味なのかもしれませんよね。

・ここから例え話

私は朝コーヒーを飲むとなぜかお腹が痛くなります。
でも、これを副作用とは呼びませんよね。

コーヒーは薬ではないので。

皇潤を飲んだら逆に膝が痛くなってしまった。
でも、これを副作用とは呼びませんね。

皇潤は薬ではないので。

・例え話終わり

噂によりますと
健康食品を飲んだら逆に体調が悪くなった・・・

この現象は別に珍しい事ではないみたいなんですよね。

プロポリスという健康食品を毎日飲んでいたところ
逆に体調が悪くなった・・・という人が結構いるんだそうで。

でも副作用ではありませんね、プロポリスはお薬ではないので。

話を皇潤の副作用に戻します。

エバーライフのオペレーターさんに
皇潤は副作用がありますか?と聞くと
お薬ではないので副作用はありません!

自信を持って答えてくれます。

でも、

皇潤を飲んだら体調が悪くなる可能性はありますか?と聞くと
今度は、はっきり否定できないはずです。

一概には言えませんが、
基本的には大丈夫ですが
もし不安であれば一度お医者様にご相談を。

もっとも、
皇潤で体調を崩した・・・と言う話は聞いたことがないですけどね。

飲むヒアルロン酸・皇潤の写真

私も皇潤のミニサイズを試しに飲んでみましたが
マイナスの作用は特になかったように思います。

(プラスも特に感じませんでしたが・・・
皇潤は6ヶ月以上続ける事が大切なんだとか。

お試しセットだけで効果を実感できる人は少数派みたいですよ)

まとめ 

健康食品は体にマイナスに作用する事もある。
皇潤がマイナスに作用するかどうかはデータ不足のため不明。

皇潤を飲んで体調を崩した・・・という
口コミ情報は聞いたことがありません。

皇潤の口コミ・購入者の感想

ただ、これだけは言えます。

皇潤には副作用はありません、お薬ではないので。
posted by 皇潤(コウジュン)通販購入ナビ | 皇潤 副作用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。